マインドクラッシュ

ZaLoudというバンドでパンクやってます。

chaos

 

 

日本人がみんなイライラしてる

誰もがそう自分もか

 

大きなものに向かって

勇気を持って争った人たちも

無垢なマジョリティに殺される毎日

それで食らう自分のもろさ

 

 

 

純粋な気持ちが一番鋭いし

誰が悪いとも言えないけど、傷つけられてるのは確かなわけで

それをどこにぶつけたらいいかみんな探してる

 

んなもんねぇよまじで

悲しい状況下

 

目閉じて終わるのをじっと待つか

それとなく過ごすか

誰かを悪もんにして犠牲立てるか

あとはなんだろう

 

 

 

 

パンクやってるしメインストリームに

対するカウンターはいつでも持ってるべきだ

 

それがウイルスか国かお隣さんか

全方位にそんな可能性を持った人がいて

四面楚歌な中、何が正しい意見なのか

みんな探ってるだけで

水かけ合ってる

 

 

だいぶ食らってもう倒れそう

 

カウントくらうまでは立ち上がり続けないといけないわけで

その義務感ももはや敵になりつつある

 

放棄はしたくないけど

どん底に落ちたくもない

くそ

 

 

 

負けんなってまじで