マインドクラッシュ

ZaLoudというバンドでパンクやってます。

2020

 

お久しぶりです

イクラです

 

 

去年は楽しかったっす

最近は2020は何しようかなつてずっと考えててでもなんかいまいちパッとしないっつーか

 

ワンマンもやって

藤沢を中心におれらに目線が集まるようになってこれは自分が楽しいだけだと

自己満で終わっちゃう気がして

それはもったいねぇなと思ってきたんですけど

 

それに伴って決断がにぶるっていうか

何が一番おもろいのかが決めかねるわけなんすね

 

 

例えばこの流れで都内に出だしても

クソおもろくないし

まぁでると思うし、少しずつ藤沢の良さを

おれらが知らしめないといけないと思うけど

それだとシンプルすぎて

おれらっぽくないっていうか

 

 

DIY感がクソないんで

おれがおもろくないし

 

 

でも自分の世界に居続けるのもいかがなもんなのかなとか思うわけで

 

本来自分の理想は

おれらが勝手に作ったシーンに

周りが勝手に入ってきて

それはおれらもウェルカムだし

そういうのの繰り返しをし続けるっつーのが

なかなかおもろいなって思うんです

 

 

 

それをやってのけた人たちを何人かおれはしってるけど

見てる分にスムーズっつーか

何事も計算されてるような気がして

圧倒される毎日っすね

 

 

なんかねーーーかなぁ

 

 

フェスをしたいんだけど

その過程がまじで思いつかん

なんかいいアイデアないかねあんちゃん

 

 

教えてくれ