マインドクラッシュ

ZaLoudというバンドでパンクやってます。

SOUND A ALARM HORN

 

しばらくぶりです、新倉です!

ブログはタイミングないと書かないので、

毎回久しぶりの更新になってしまいますが、

書いている時間は好きです!

 

 

この度、来たる9/5(SUN)に、

藤沢駅、LIVEHOUSE 湘南bitにて、

アルバムのレコ発イベントを発表しましたー!

 

約1年半ぶりのアルバム!

ベストを出した1枚なのではないでしょうか

 

去年に出した配信シングル

「STEP IN THE SKY」から2曲と

今回新たに録った5曲で、

計7曲のアルバムの発売です!

 

ジャケット作らせてもらってます!

こちらがジャケット!

f:id:Ni-clash:20210812031236j:image

 

 

自分は、今までおごっていた部分があったな

と思うくらいに、

今までの音源を遥かに超えた7曲となっております。もはや今回改めて録った5曲はもう最高の出来です

 

これからも自分に溺れず、

決しておごらず、ひたむきに音楽に向き合うことを今回のアルバムを通して決意しました

 

 

周りへのリスペクト、冷静さ

視点を大事に、筋が通せれば

必ずいいものになるかな

といったところです。

 

 

頑張ろうおれ!

まだまだ道は長い!!

 

 

フォーエバー!!

ステイパンク!!