マインドクラッシュ

ZaLoudというバンドでパンクやってます。

毎日だな

 

 

2回目にして話題を失いつつある僕のブログですが、見てくれてるそこのお前まじやばいぞ。

よく見てくださいました。

 

そんなあなたにぼくの毎日をこっそりお伝えしたいと思います。

 

あんまり周りのバンドマンには言ってませんが、僕のここまでの人生の歴史を大雑把に教えましょう。

 

まず藤沢市で生まれ、藤沢市で育ち、今も藤沢市に、住んでます。藤沢大好きです。

たまに思うんですが、地元の友達とかが藤沢を出て違うところに住むという話があったとすると、その気持ち僕にはわかりません。

こんなすみやすいところないんですよ。

小田急東海道江ノ電が交錯する藤沢駅なので、昼はそこそこ人が多くて、賑わいがあって、それでいて夜は地元の人が好きなように飲み歩いたり、また違う賑わいを見せて、もちろんホームレスもいて、毎日同じ場所で同じかっこで過ごしてます。

夕方くらいになると、おきまりの場所でわけわかんねぇくらいうまいサックス奏者がサックス吹いてたらします。

ヤンキーとかもいるけど、あくまでそこは藤沢市民なので、衝突するようなわけもなく、とにかくみんなが過ごしやすい環境を楽しんでる感じがして好きです。

f:id:Ni-clash:20190130164748j:image

これ藤沢のうまいラーメン屋

 

 

そんな僕は、小学校、中学校、高校となんなく過ごしながら成長してきました。小中高の体育祭の団長をやったり、高校だけ優勝できなかったり、学級委員や、生徒会議会の会長とかも、やったりしてました笑

これ体育祭の団長の時の写真↓

f:id:Ni-clash:20190130163629j:image
f:id:Ni-clash:20190130163624j:image

この頃の思い出は一生物

 

 

そんでその後、浪人します。

個人的にはここで人生変わったっていうか、職もない、学校にも行ってないまさに宙に浮いたような人種を経験して、俺何がしたいんだろうなーってなって、そこでまぁいろいろ踏ん切りついた部分もありました。

 

そんでなんとか合格して、今は明治大学というところに通っています。(13個受けて受かったのはここだけ笑)

 

大学もぼちぼちたのしんで生活してます。

大学が下北に近いので、たまにしらないバンドの知らない企画に、行ってみたり、友達に教えてもらったいい感じの喫茶店行ってみたり、まぁやることはさまざまです。

今日もそこでこの文字打ってます。f:id:Ni-clash:20190130163459j:image

 

そんな感じで毎日を送りながら、週1.2でスタジオに入って、月3でライブして、別で製作したりしてます。

 

こんな感じの、毎日を送っております。

毎日退屈だなぁと思うこともあるけど、思えばずーっとそうやって思いながら生活してて、でもたまーに思い返すと楽しかったなぁってなるんで、今みたいな時間も楽しかったなぁってなんのかなと期待しつつ、退屈だなぁって思いながら過ごしてます。

 

みんなはどんな毎日を過ごしているのでしょうか。それぞれ生活があって、それぞれ何か考えながら過ごしてるわけであって、それが見えたらおもしれぇなとか、それが見えねぇからおもしれねぇなとかあるけど、みんな必死に惰性をこなしてるとは思います。それぞれの惰性頑張りましょう。

 

ステイパンクf:id:Ni-clash:20190130163949j:image