マインドクラッシュ

ZaLoudというバンドでパンクやってます。

はじめまして/ビギナーズロック

 

はじめまして、湘南藤沢でZaLoudというパンクバンドでギターボーカルをしてます、新倉達也と言います!

軽く自己紹介

身長178cm体重60kgの健康体です

あと天パです

好きな食べ物は、いっぱいあるけど、白ごはんに合うものを好みます。ラーメンとかよく食べます。あと。モンスター割と飲みます。

ギターはfujigen.eflのフレイムメープルを使い、ORANGEのCH120を使用中

バンドの目標はたくさんありますが、それはまた今度たくさんお話ししますね。

 

最近思い立ってブログというものに魅力を感じ、始めてみました

今初めて数分ですが、活字の難しさを痛感してますやばいこれむずい

話し言葉のようなブログになるかと思いますが、よろしくお願いします。

ブログって結構脳内をさらけ出してる感じで好きなんだよね。人によって結構書き方違うし、普段の話し方と全然違う人とかいるじゃん?話すのと書くのじゃ使ってる脳が違ったりするのかなとか考えたりとかしますね、はい。

 

昨日、ビギナーズロックっていう小田原姿麗人の大好きな先輩がやってる高校一年生のライブハウスデビューお手伝い的なイベント(今年6年目の企画)があって

、今回はゲストで出演してきました。

そのビギナーズロックっていう企画ってのが、おれらがやってるバンドZaLoudの初ライブでのイベントで、もうそれ5年前だけど、5年も経ったけどゲストとして出してもらえて。なんかノスタルジックになっちゃってさーーーー

 

だって、初ライブ当時の俺たちはまだなんも知らないで、メジャーレーベルから出てる人たちくらいしか世の中にバンドなんていないと思ってたし、メジャーにもインディーズにも所属してないような人たちにかっこいい人がたくさんいるなんて考えもしてなくて、自分のこと最強だって思ってて笑 そんなやつらが、当時のゲストバンドを見て、うわぁすっげぇってなってさぁ、そんな思い出深い企画に、おれらがゲストっていう逆の立場で出ててさ、なんかそれ想像したら感動しちゃって、バンドを続けてきた時間って体感ではめっちゃ短く感じるけど長い時間やってきてるんだなぁって。

高校生たちは楽しんでるかなぁとか、おれらのライブを見て、なんか感じるのかなぁとかさ。

まぁ最後の方はそんなこと忘れて自分も楽しんじゃったわけですが笑

 

そんなこと思いながら、ライブ後に、先輩たちとご飯食べてるのも当時を考えるとなんかおもろかったし、ビギナーズロックの初期の世代を考えると、周りを取り囲むバンドもだいぶ変わって、しばらくあってないなーとか、あの時は仲悪かったなとかそーゆーのもあったりしてさー。こういうノスタルジックな感情は自分しかわからないけど、そーゆーときあるじゃん?今それなのよ!これこれ!って感じ。

 

おれらも今度2/22に湘南bitで久しぶりに自主企画やるけど、あの当時にやってる奴らがもし続けてたら、こいつ呼んだりしたのかなぁとか考えて、楽しかったり

 

今一緒にやってるやつらは、自信持って最強だって言えるけど、そこに当時のあいつらもいたらもっと最強だったなぁって

こーゆーのを高校生に伝えたかったなぁ

やめてしまうのは悪いことじゃないけど、続けてる側の人間だからこそ、思うところもあるんだ。こーゆーのありがちだけど、自分で思ったの初めてでした。

 

そんな1月3周目の日曜日、1/20でした。

みんな大好きIKKOさんの誕生日らしいので、おめでとうって言っといてください。

 

ステイパンク。でいたいなぁ

f:id:Ni-clash:20190121182330j:image