マインドクラッシュ

ZaLoudというバンドでパンクやってます。

ワンマン

 

お久しぶりです!

ニークラです

 

 

改めまして、先日10/26(sat)の

『ZaLoud ONE MAN LIVE!!!!!!』に来てくださった皆さん、スタッフ、湘南bitの方々、チロル 姐さん、

本当にありがとうございました!

 

結局、着地156人で、

湘南bitではなかなかの記録を作ったと伺ってます、はい

 

細かいことは置いといて

ひとまず、ワンマン動員1位らしいっす

本当にありがとう

 

f:id:Ni-clash:20191101132833j:image

 

来れなかった人もこのブログを見てくれてありがとう!

 

 

愛に溢れたワンマンになって、

本当に嘘偽りなく、今までバンドやってきた中で一番いい景色だった

 

中盤くらいで、フロアがぐしゃぐしゃになったくらいで、初めてパンクロックというものに出会った気がしました

これがおれの目指してるバンドかぁって

 

あの景色はこれから先しばらく

脳裏に焼き付いて離れないし、脳みそがランクアップした自信があります

 

その自信も皆さんのおかげです。

ありがとう

 

f:id:Ni-clash:20191101133031j:image

 

 

 

湘南bitに来て1年。

まじでbitのスタッフの人たちには

世話になりすぎて、頭が上がりません

 

でも無理やりにでも下げた頭上げさせてくれるような箱だと思ってます(勝手に)

 

 

おれらがバンド本当にしっかりやり始めて2年

湘南bitに来て1年。

いろんなことがあったなぁってライブしながら思い返してました

 

いろんなバンドと出会ったし、

旧友と再会したし、

バンドのサウンドとか曲とかも

大きく変わったと思う

あとは、ライブハウスってものの印象も

大きく変わった

 

この1年最高に幸せだった

 

 

ただ、この奇跡みたいなことが

本当に自然に、スラスラと起きていきました

 

 

 

本当にそれは間違いなく、

周りの人たちのおかげです

 

 

重ねて本当にありがとうございました。

ワンマン大成功でした。

 

f:id:Ni-clash:20191101133827j:image

 

 

 

思い返せば、2月

フジサワモーニングっつー企画を打った時に

やれるかもって思って、

勝手に決めたワンマンライブ 

 

そこから8ヶ月

走り抜けました

 

 

いっーーーーーぱいいろんなことがあった

 

まじでいろんなこと

 

 

何回もバンドが空中分解するタイミングが

あったのかもなと、たまにメンバーと話します

 

 

ただ、やること多くて

それにも気がつかなかったのが

よかったのか、悪かったのか笑

 

 

 

ただ一つ言えることは

ワンマンを決めた2月よりも

おれらの顔つきは変わったのかなと

たまに思います

 

 

 

 

 

長かったここまで

たぶんおれらよりも先に行ってる先輩や仲間、または後輩は

まーだこんなことやってんのかよって

おもうかもしれない

 

実際、ワンマンに向かって走りながら

まだこんなことやってんのかよおれって

思ったことはあったけど

今思えば、そんなんfuck youでありました

 

 

人に流されてる時点で

あまちゃんだなって思います。

 

 

 

 

おれらはおれらのやり方で、

ゆっくりでも、大変でも

それでも自分たちが満足いく形で

ZaLoudっていうバンドの形を昇華させていきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、もちろん売れたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが全てだなって感じっす

なんか打ってたら

もういっかって感じになってきました

 

 

来てくれた人はこの感じ全部話したんで、

わかるだろうし、

来てなきゃわかんねーし

伝える気もあんまねーかも

 

ただ、これから、

おれの頭の中を理解してくれる人たちを

どんなやり方を使ってでも

増やして行かなきゃ行けないっていうことは

確かであるわけですね

 

 

 

 

やることいっぱいだーーーー

楽しみだよ

 

 

 

 

 

なんか最後適当になってしまってすみません

ただ、クソ最高な状態です

ほわ〜って感じで

年末まで駆け抜けます

 

 

 

東京ぶっ潰すぞ

4人とみんなで

 

ステイパンク

 

 

f:id:Ni-clash:20191101135536j:image