マインドクラッシュ

ZaLoudというバンドでパンクやってます。

「フジサワ」「モーニング」

 

 

 

お久しぶりです。

全然ブログ書いてなかったです。

ブログって不思議なもので、書いてないとなんか罪悪感が生まれてくるんだよね。

今までやってなかったのに急に笑

だから書きまーす。

 

 

今日は先日の自主企画について、少し書き記そうかと思います。

 

〜それでは少し休憩〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ先日の、我々ZaLoud自主企画、

「フジサワモーニング!」

f:id:Ni-clash:20190310153020j:image

 

 

おかげさまで当日は大盛況でした👏🏻

来てくれた皆様本当にありがとうございます!!!!

来てくれた人ならわかると思いますが、なかなか人が入ってて、まじで満足感溢れる企画でした。

おかげさまで打ち上げが楽しかって楽しくって笑笑

精算の時に各バンドと必要以上に話してしまったことを覚えてます笑笑

出てくれた皆さん本当にありがとう!

 

みんなかっこよかったなぁー

藤沢のバンド舐めんなよって感じでした

藤沢を飛び出て、大きいバンドになっても藤沢を捨てない大先輩から、藤沢じゃないのになぜか藤沢にめっちゃくる横浜と横須賀の間のバンドから、弾き語りなのにその日一番かっこよかったやつ、藤沢からこれから羽ばたいていく2バンド、そしておれら。

 

あの日がみんなの記憶に残るような対バンイベントになっていけたらと思います。

 

 

 

 

終わってからすぐブログを書こうと思っていたのですが、なにしろ余韻がすごくて、全然かけませんでした笑笑

 

みんなちゃんとMCでおれらの名前を出してくれるし、終わったあとしっかり打ち上げ残れるまで残ってくれるし、本当にありがとうございました。

 

皆さん大好きです!!!!

 

 

 

 

 

 

勢い余って、企画当日に10月にワンマンをやると言っちゃいました。笑

男たるもの二言はありませんので、

藤沢のバンドを代表してると胸張って言えるようなワンマンライブにしたいと思いますので、

皆様これからもZaLoudをチェックしていただけると幸いです。

 

おそらく今まで書いたブログの中で一番普通なブログになりましたが、こういうのもたまにはありかなと思い投稿します。

 

言葉は重いです。

おれは物事をしっかり考えてから発言する方ではありません。感情で言葉を選ぶタイプです。

それゆえ、結構おっきなことを言ってしまったり、言いたくなかったようなことも言ってしまうことだってあります。

 

今回のワンマンライブもそう。

だけど、心のどっかでやりたかったような、おれらならやれるって思っていたような気がしています。

なんで、やります。

 

同世代の仲のいいバンドが次々とワンマンを大成功させているそんな時期ですが、負けないように、藤沢という土地で、やれることやりたいと思います。

 

藤沢にライブハウスなんてあるんだ!

って言ったやつまじぶっ殺すかんな

 

 

ここまで読んでくれた人には藤沢にもシーンがあることが伝わってると信じて、今日はこの辺にしたいと思います。

 

 

10月来てくれよな!!

夏にもおもろいことすっから!!!

よーろしくぅ!!!

 

 

ステイパンク!

 

 

f:id:Ni-clash:20190310154131j:image