マインドクラッシュ

ZaLoudというバンドでパンクやってます。

コンビニ

 

ひとまず、先日

藤沢市民会館、チロルのふじさわんまん

ありがとうございました。

 

何もかもが人生で初めての経験で

これはおれのバンド人生にとって

かけがえのない1日になったことは言うまでもないっす

 

 

そんな日を作ってくれたチロルねぇさんに

陰ながら感謝を伝えます

ありがとうございます!!!

いや、ありがとう!!!!

失敬、感謝が強すぎてタメ口になってしまいました

 

 

 

 

チロルのワンマンの日で、8月のライブが一応折り返しになったわけですが、

その折り返しで見事に体調を崩しました

 

なんとまぁ今までの人生を

丸ごと表したような

おれの体の弱さ.....笑

 

小さい頃からおっきい怪我はしないものの

風邪はひくわで、そもそも鼻炎だし

体質的に日焼けしないし(まぁそこは関係ないかもだけど)

細く行きてきたわけで

 

 

そろそろ太く行きなきゃいけねぇなと

痛感した次第でございます。

太く行きてきた人いたら

ぜひ連絡ください

08033......(以下省略)まで

 

 

 

 

今宵は流星群だそうで

モンスターを買いに行くついでに星でもみよっかなってコンビニに行ってきたんだけど

 

まぁ曇や、なぜ

星を見せてくれねぇんだって感じで

 

3ヶ月前に余命1ヶ月と宣告されながらも

この流星群を見たい気持ちを生きる糧にして、

必死に病気と闘って、

なんとか今日を迎えた小さい子供がいるかもわからないのに

 

くっそぉぉぉぉおおおお

 

とか考えながら

モンスター飲んで帰ってきました

 

 

最近おれの中でキテる

この時間帯になるとそのコンビニに必ず現れる

坊主のおっさんがいるんだけど、

今日もその人がいて

コンビニでタバコ吸ってました

 

お前、次会ったらタダじゃおかねぇからなぁ

 

唐突に怒りが湧いてきてしまいました

アスぺですね

 

 

最近まとまりがない文章を書くと

そのまま下書きに

葬り去って終わるのですが、

今日はなんか気分的にあげようと思います

 

 

 

こんな日があってもいいじゃないか

今までの自分にカウンターで

ボディブローを入れたいと思います。

 

 

じゃあまた

ステイパンク

 

まぁ別に今日はパンクじゃなくてもいっか

そーゆーひあってもいいや